2005年02月26日

赤穂〜さくら組(イタリアン)

知る人ぞ知る、イタリアンの名店!
釜焼きピザは産まれて初めてのあじ!!
本当においしい〜!時間を忘れて食べました**
ホムペもあります、検索サイトで探してみてね!!
ディナーは予約で一杯だよ!ランチなら入りやすいです。
とにかく、マジでおいしい!神戸で探しても
あんな本場さながらなお店は見つからないですよ!
長距離ドライブで、是非立ち寄ってみて下さい。

アドレスはこちら!
http://www.vera-pizza-sakuragumi.co.jp/





posted by あんちゃん at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴよぴよするならこんな店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸の名店 ピックアップ

HINT de 街ダス神戸
http://www.hint.ne.jp/kobe/

神戸の観光スポットここなら詳しく見られますよ!
私の大好き中華中国酒家の連絡先やマップも載っています。

******************************
欧風料理 もん
http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/contents/koy206.html

高校生の時に初めて行った洋食屋さん!震災後大変きれいなお店になりました。昔ながらの調度品も沢山置いてあります。見ているだけでもあきません!コキールおいしいです!!コロッケもいける!!!
トンカツ定食は、昔ながらのソースも美味しいんです!

******************************

元町 香美園
http://www.sibata.com/mshibata/ohiru/kobien.html

ここのおばちゃんに「やきそばとビール?」と顔を見るなり言われます。
元町の中華街の民生の姉妹店なのですが、ここの五目焼そばが大好き!
お酢をジョバジョバかけて食べるのが大好きなんです。

******************************

フーケ 三宮店
http://kc.ameblo.jp/entry-4c301242c2d7f2f988f9272c2262236e.html

フーケ元町店(6丁目)
元町6丁目にフーケのケーキ工場があって、ケーキをそこで食べると
コーヒーが1杯、無料で頂ける。
行きつけの美容室が近いので、生活圏内のためよく出没しています。
学生時代から三宮店でよくみんなでお茶したもんです。
神戸のケーキやさんで私は一番好きなんです。
シブストが大好き!三の宮店はソフトクリームがついてくるのですよね
これと一緒に食べるのがおしいしいねん〜!
神戸っ子ご用達のお店です。

******************************

神戸洋菓子物語 エストローヤル
http://www.gclef.jp/kobe/apolan_net/20040924/mail_kobe.htm

パイ生地がおしいしいですよ!
さくさくしたミルフィーユもおすすめ!
でも、並んでる事がおおいから、買うの大変!!
南京町のおいしいケーキ屋さん

******************************

フロインドリーブ
http://www.equiv.net/shop/data/kf010/

サクサクパイが大好きで中山手に住んでいた際はよく食べてました!
その、レストランが出来た!
まだ、行って無いんです。今度行ったら感想書いておきます!!

posted by あんちゃん at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴよぴよするならこんな店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入生&受験生はこちらにどうぞ!

六甲ゼミナールで多いに学びましょう!!
安東 徹 (幸慶の父)が英語を担当しています。
家庭教師もお受けしています。
幸慶までメール下さい!但し神戸市内から京阪神間に限る。
http://homepage2.nifty.com/rokko-seminar/

安東ミシン商会
安東 康雄 (幸慶のおじさんのミシンやさん)
ミシンの販売から修繕まで是非お問い合わせ下さい
http://www.akindo135.org/honmachi/info_7.html

意欲を高める教材・教具の開発_技術系 技術・家庭科の授業づくり
安東茂樹 著 (幸慶のおじさんの本)
京都教育大学教授 講演などございましたら是非!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4187131027/qid=1108122920/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-2954643-0404242


いすいすいす
posted by あんちゃん at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 為になる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉野に行ったら柿のは寿司とうどんたべてよ

お世話になって居る吉野山の西沢先生のご両親のお店
http://www.zaq.ne.jp/cute/yoshino/c5-1.html
おうどんにお鍋!おいしいですよ!!いい気分(温泉)
posted by あんちゃん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴよぴよするならこんな店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MCの横井ちゃんのご紹介でお世話になった山田さんのページ


岡山在住の司会者 山田響子さんのページ
http://homepage1.nifty.com/mc-kyoko/
参議院選挙ではお世話になりました!本当に美人です!!
posted by あんちゃん at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グッド・パーソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スピリチュアルカウンセラー 正木りさ先生


管理人が20才の時に出会い、人生観を豊かに変えて下さった先生です。人生をもっと前向きに生きたい!そう願うあなたへ、是非、お薦め致します。
http://plaza.rakuten.co.jp/healing1994/晴れ
posted by あんちゃん at 12:27| Comment(2) | TrackBack(2) | 為になる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろくて為になるリカさんのページ

うぐいす嬢さんに100の質問を使わせて頂いているリカさんのホームページ!
凄く為になるし、一生懸命情熱を持って選挙に取り組んでる様子が伝わる様な
ホームページです。是非、御覧下さい!

http://www.geocities.jp/morikako18/
ひらめき
posted by あんちゃん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ&お勧めホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占ってみました!パート1

あなたはいったいどんな結果ですか?
プリンス&プリンセス占い
グレース王妃
いぬ占い
ヨークシャーテリア
大江戸前世占い
花魁
熱虫占い
ゲームアリ
おとぎ話占い
孫悟空

グレース王妃がヨークシャーテリアで花魁でゲームアリで孫悟空ってこと?
みなさんもやってみて下さい〜!結果掲示板にご記入下さいね!!

こちらです!!
http://www.walkerplus.com/uranai/
posted by あんちゃん at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろ&お勧めホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸のことならこんなサイト

アズアット なかなかにマニアックな神戸情報!!
http://kobe.pos.to/

神戸市グルメスポット 兵庫県総合サイト検索エンジン
スッキリしたレイアウトで見やすいですよ〜!
http://kobe-mari.maxs.jp/hyogo/gourmet/gourmet_kobe.htm

神戸のグルメ口コミ情報満載!
お店をお探しの方、生の感想をのぞいて見て下さい!
http://www.kobestory.com/gourmet/

神戸っ子どっとコム
これもなかなかにグルメ雑誌以外もたたあります。
http://www.kobekko.com/modules/tinycontent/

おいしいものが神戸には沢山ありますよ〜!みんな、知っとう?
posted by あんちゃん at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 為になる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

