2005年02月26日

占ってみました!パート1

あなたはいったいどんな結果ですか?
プリンス&プリンセス占い
グレース王妃
いぬ占い
ヨークシャーテリア
大江戸前世占い
花魁
熱虫占い
ゲームアリ
おとぎ話占い
孫悟空

グレース王妃がヨークシャーテリアで花魁でゲームアリで孫悟空ってこと?
みなさんもやってみて下さい〜!結果掲示板にご記入下さいね!!

こちらです!!
http://www.walkerplus.com/uranai/
posted by あんちゃん at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろ&お勧めホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんの結果ここに是非書いて下さい!!

こんなん出ましたけど〜!
足跡&人物像あんちゃんの結果は「遊女(花魁)」
オープンな快楽主義者。楽しいことや気持ちの良さそうなことに関しては、誰よりも貪欲で積極的。前世が、雅楽を歌ったり舞ったりして人を楽しませていた遊女だったため、現世でも、たくさんの友人と享楽的な時間を過ごすのが根っから大好きなようです。人に与える印象もどこか華やかで陽気なはず。楽しむことにかけては人一倍敏感なぶん、いいものと悪いものを見分ける目利きのような才能も持っています。また、実は心の中で、今よりいいポジションにつき、いい生活をしたいと思っていて、それがあなたの元気の素になっているようです。そのため、楽天的に見えて、結構、損得勘定に長けていて、瞬間的に要領よく立ち回ることもできます。
*人間関係
愛想よくオープンな性格なので、自然と周りに人が集まってくる人気者。周りの人は、あなたといるとなにか楽しいことが起きたり、面白い情報が入るような気がして、あなたのそばに行ってしまいたくなるようです。ただ、ハッキリした性格が災いして、悪気はなくても、暴言や失言を吐いて人を傷つけてしまうことも多いかも。
Posted by あんちゃん at 2005年02月28日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

