2005年02月28日

我が家から歩いて3分 焼き肉の満月と花隈グルメ

一時期、大のお気に入りで三日連続通ったら・・・お客さん、いつもありがとうございますと大将に言われ、何だか恥ずかしくなり時々こっそり行く様にしています。味付けが甘い目で特に女性には人気があります。その近所の焼き鳥ちんころさんも美味しい行列のお店です。

満月さんは必ず予約をして行って下さい!当日行っても多分入れません!!
このページから満月をクリックすると地図が出ますよ!
http://www.kansai.com/gourmetList.do?genre=3&webarea=16&category=83

すぐ並びに”洋食の朝日”があるのです。
(サイトまた探してきます)
ここもランチディナーともにいつも満席になり外にお客さんが座っている。
いわゆる洋食の赤ちゃんの様な、気さくなお食事洋食版です!
自宅のダイニング代わりにいかがでしょうか?
スッピンであんちゃんが千切りのキャベツを食べているかも・・・(笑)

posted by あんちゃん at 08:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴよぴよするならこんな店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

