2005年02月28日

北海道〜ハーバーランド店

このページの一覧から御覧下さいませ!
実は以前は別の会社のレストランだったのですが、そこでブライダルの司会もした事があるのですが、久々に訪れたらすっかり変わっていて・・・それがまた良かった(笑)窓際でなくても夜景はどの席からでも見えるし、ラブラブしたいカップルにはカップルシートもあります。
夜景の見えるスポットの中で、神戸に遊びに来たお客さまをおつれしてもお値段もお手ごろで恥ずかしく無いお店です。こんなにロケーションのいいお店は余り神戸を探してもありませんよ!いい所は大体が高級ホテルかビルで遮られていたりして、見晴し抜群!この前はタラバガニ食べてきました。ここんとこのお気に入りのお店です。

アドレスはこちら↓ (ここから北海道、上から三段目の真ん中、に入って下さい)
http://webits.tv/prg/all.html
posted by あんちゃん at 08:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴよぴよするならこんな店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

